going my way in Nepal

going my way with Nepal

見ること聞くこと、すべてが新しいもの。もっと知りたい、もっと知ってほしい。

ネパールからのブログ

ネパールに来て2ヶ月。

自分が想像していた以上に未知の世界で、ネパールって本当にすごい国だなって思うことがたくさん。

ここまである国の文化に興味を持つのは初めてかも。

ネパールの文化は今でもここの人たちの生活を取り巻いてるし、この見たことのない文化の中で人々が生きているから、もっとたくさん話を聞きたいって気持ちになる。

 

ネパールに行ってみよう!って人が多くはない中で、自分がここにいる10ヶ月間で見たこと、感じたことを共有しないとなってのはネパールに行く前から思ってた。

でもfacebookで長文を書くのは気が引けるし、ブログっていうのにもなんか抵抗があってここまでズルズル。

 

でも「やばい、これまじで誰かに伝えたい!」って状況が多すぎて、やっぱり書くことに。

 

知らなくても生きていけるような内容だよ。

でもこれが私の人生で、私の人生を面白いものに変えていってる物事。

ネパールのこと、一つでも多く知ってほしいな。